SSブログ

ふぃっしゅアイ [カメラ♪]

ふぃっしゅアイ届きました(*^m^*) ムフッ 

P1090446 のコピー.jpg

P1090447 のコピー.jpg

IMG_6332.jpg

IMG_6395.jpg

IMG_6383.jpg

IMG_6314.jpg


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 10

chi-

<゚)))彡

by chi- (2008-04-20 07:43) 

たけっと

魚眼いっちゃいましたか。
不思議な写真が撮れて楽しいよね。
by たけっと (2008-04-20 10:13) 

ざな☆

レンズにはまると大変みたいですよー。
そこが一眼の恐ろしいところ(^^;
by ざな☆ (2008-04-27 08:40) 

torneo

なかなか手を出しにくいレンズ撮ると楽しいみたいですね。しかもうまく撮ってます。
by torneo (2008-04-27 22:23) 

zima

>chi-さん
トッタド~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
by zima (2008-05-01 12:55) 

zima

>たけっとさん
入って欲しくないものまでどんどん入ってきちゃって使いどころがめっちゃ難しいです
上手く使えれば面白い絵が撮れると思うんですけどね
by zima (2008-05-01 12:57) 

zima

>ざなさん
すっかりレンズハマってますよ
次何買おうか毎日悩んでます(-_-;ウーン

by zima (2008-05-01 12:59) 

zima

>TOMEOさん
魚眼は100枚撮ってうpできそうなのは1枚か2枚くらいです。
PCで見るとイメージが全然違ったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by zima (2008-05-01 13:00) 

むた

今度、俺の車を撮ってくださいwwww
by むた (2008-05-03 19:02) 

zima

>むたさん
ええよ♪
どこで撮るかが問題ですが・・・

by zima (2008-05-04 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。