SSブログ

|||||/(=ω=。)\マタコワレタ||||| [zima日記]

壊れて修理に出してた腕時計が帰ってきました。
今回は調子がよくて、1ヶ月たっても全然ずれません(≧ω≦)b

前回のオーバーホールはどこか不具合あったんだろうな。
2年たたずに完全停止したし・・・、1日で1分ずれたし・・・

めっちゃ不便なのでもう壊れないでくれ~

 

IMG_6004.jpg


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

chi-

機械式時計は、オーバーホール代が高い...って前も書いた様な気が。(笑
パンダ受け取りよろしく〜

by chi- (2008-04-07 07:19) 

たけっと

職人にも当たり外れがあるからね。
by たけっと (2008-04-07 07:51) 

むた

なんてリッチな時計を・・・・
ここ10年腕時計してませぬwwww
久しぶりに買おうかと思っていますが、3万を出し渋ってますw
by むた (2008-04-07 22:52) 

zima

>chi-さん
帰宅したら届いてました~
不在票が♪
明日救助に向かうデスよ
by zima (2008-04-08 23:40) 

zima

>たけっとさん
今回のは新品よりずれないっス。

by zima (2008-04-08 23:42) 

zima

>むたさん
3万もあれば電波&ソーラーの高性能腕時計買えますy
by zima (2008-04-08 23:44) 

ざな☆

オメガーーー。
いらなくなったら声かけてください(・∀・)
by ざな☆ (2008-04-10 17:01) 

zima

声かけるだけでよければ(・∀・)ニヤニヤ
あっ、りらくまマグ、1つゲットしました~

by zima (2008-04-20 00:15) 

トラックバック 0

レンズ購入(^・ェ・^)ふぃっしゅアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。