SSブログ

つつじのトンネル [zima日記]

伊豆の小室山公園です

魚眼レンズで撮ってみますか

つつじのトンネルに入ってみます

人がすっぽり包まれてしまうほどのトンネルです

トンネルの上からショット

トンネル内から空に向けてショット

分かりにくいので普通のレンズに

GW中が見ごろです

丘から見下ろすとこんな感じです


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 9

飛騨の忍者 ぼぼ影

スケルトンがとってもいい感じのブログですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-01 16:35) 

chi-

すごいツツジの数だ。

by chi- (2008-05-01 19:36) 

たけっと

スゲー!
つつじの花が終ったら何もなくなるな。
by たけっと (2008-05-01 22:24) 

zima

>飛騨の忍者ぼぼ影さん
壁紙のことですよね、
ありがとうございます
by zima (2008-05-02 13:09) 

zima

>chi-さん
ちぃさんちの庭より広いんじゃないですか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
by zima (2008-05-02 13:11) 

zima

>たけっとさん
確かに・・・
半年後の様子が気になってきました
by zima (2008-05-02 13:14) 

TAK

はじめまして。niceありがとうございました!
とてもキレイなツツジの写真ですね(^^
by TAK (2008-05-03 20:24) 

zima

>TAKさん
こんばんは、つつじまつりの開催前に行ったんですが、駐車場は大渋滞、観光バスもジャンジャン到着の状態でした。
by zima (2008-05-04 23:07) 

ざな☆

つつじ満開ですね。
混んでいたんですよね?
あまり人が写りこんでいなくていいです。
by ざな☆ (2008-05-06 21:40) 

トラックバック 0

ふぃっしゅアイサイフ紛失・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。