SSブログ

GT-Rデモラン [zima日記]

ソネブロ復活したんですかね [壁]_・)チラッ

みなとみらいへGT-Rを見に行ってきました。

デモランがありましたが速すぎで一瞬で折り返しポイントへ、そしてバックできないのでスタッフゥ~が押します。



ゆーとには2時間差であえなかったな・・・

IMG_5724.jpg
IMG_5725.jpg
IMG_5727.jpg
IMG_5728.jpg
IMG_5760.jpg
IMG_5773.jpg

上部の隅が黒いのは何故でしょう・・・
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

たけっと

横浜まで60キロ位しかないのに4時間もかかったのが敗因か?
おいらたちはカルソニック32だけ見た、ガキが音にビビってそれしか見られなかった・・・。
隅が黒いのは太陽を背にすると入っちゃうレンズフードの影?
by たけっと (2008-03-09 05:15) 

chi-

ゆーとに会えなくて残念!
あー、赤福美味しかったぁ。(●^o^●)

by chi- (2008-03-09 17:24) 

ざな☆

これ見たらやっぱり行けばよかったとちょっと後悔です…。
GT-Rは最高の被写体ですね(・∀・)♪
by ざな☆ (2008-03-09 21:43) 

zima

>たけっとさん
あえなくて残念でござった。
R32のあとにR33R34Z33ときてR35が来たんですよ。
存在感抜群でした。
by zima (2008-03-09 22:16) 

zima

>chi-さん
赤福お待ちしてますよ♪
by zima (2008-03-09 22:20) 

zima

>ざなさん
ノーマルのGT-Rも2台ありましたよ。
背景はみなとみらいだしいい絵になります。
by zima (2008-03-09 22:31) 

ゆつき(*´∀`)ノ

最近Rを見る機会増えてきました。
自分で買うのは流石にアレですが、ちょっと乗って
見たいです
by ゆつき(*´∀`)ノ (2008-03-13 08:44) 

chi-

↑同じく...あるところにはあるんですね。(笑 で、更新まだ(・・?
by chi- (2008-03-21 07:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。