SSブログ

そろそろ旅行の季節です [zima日記]

デジイチでいろいろ撮ってみて感じたこと、それは・・・
今まで気にも留めなかったものがが被写体になる、ってことですね。
こんなの↓普通撮ってみようとは思わないですからねぇ。
IMG_5698.jpg

さて、春の海外旅行に向けて準備してます。
セミハードケース。
バッテリー。
CFカード。
三脚。 

あとは広角レンズがほしいな・・・"o(-_-;*) ウゥム…




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

chi-

鼻炎なのね。(笑
by chi- (2008-03-23 21:41) 

たけっと

一眼は奥が深過ぎてはまると大変だよ。
ヤフオクでレンズ探してみれば?古い機種のなら結構有ると思うよ。
by たけっと (2008-03-23 22:22) 

ジョルノ飛曹長

おっ 海外ですか?
春の旅行。いいですねー(^_^)
私もカメラ担いで仕事ではなく旅行に行きたい・・・
広角は必需品ですよね。(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2008-03-24 00:07) 

zima

>chi-さん
花粉症のクスリでも鼻水が止まらないときにねε= (++ )ハクショ
by zima (2008-03-24 22:56) 

zima

>たけっとさん
週末からいろいろレンズ探してるんですけど、カメラの方が欲しくなっちゃってるんですよ・・・、
新しいKX2(・∀・)
by zima (2008-03-24 22:58) 

zima

>ジョルノ飛曹長さん
広角やっぱり必需品ですよねぇ。
ポチッとしてしまいそうです。
by zima (2008-03-24 23:00) 

たけっと

おいらはこれが欲しい。
http://www.sigma-sd14.com/
by たけっと (2008-03-25 01:01) 

ざな☆

私も海外旅行の計画してます(・∀・)♪
行き先と日程は決まっていますが、まだツアーは予約していません(笑)
新たな相棒を引き連れて旅行に…行ければいいなぁ。
by ざな☆ (2008-03-27 14:58) 

zima

>たけっとさん
SD14、FLASH見てると欲しくなりますねぇ
価格もそんなに高くないような・・・
by zima (2008-03-31 23:48) 

zima

>ざなさん
ツアーってフライトプランとかホテルプランとかよく分からないうちに高くなっていきますよね
またアジアかな?
by zima (2008-03-31 23:55) 

トラックバック 0

GT-Rデモランレンズ購入(^・ェ・^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。