SSブログ

-9℃でした [zima日記]

またまた北国出張の季節です。
1泊2日でずっと豪雪だったので今年は観光なしです。

1日目は現地入りして社内打ち合わせ後、居酒屋巡って最後はラーメン屋『久楽』へ。

白味噌のラーメン。
麺は『すみれ』や『けやき』でもお馴染みの中太のちぢれ麺です。
まろやかなスープとマッチして美味しかったです。

帰り道。
11時近かったと思いますが、あちこちで工事してました。
極寒の中、お疲れ様です。

WBはラーメン屋でSetしたままなので、照明が真っ青・・・

肝心のお仕事の方は目標100%達成できませんでした。
まあ、相手の都合もあるし仕方ないかな・・・。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

torneo

真冬の札幌でラーメンってのもいいですね~。
話題のお土産も押さえてますな(^^
by torneo (2008-02-02 19:11) 

寒いの嫌い。
何で冬に北国出張が多いの?
by (2008-02-02 21:46) 

zima

>TOMEOさん
そうそうお土産。
人気№1のじゃがぽっくりと№2の白い恋人なんで、売り場に出た瞬間に人だかりができてみんな5箱とかまとめ買い・・・
確保するの大変でした。
by zima (2008-02-02 22:33) 

zima

>たけっとさん
雪相手の仕事だったりします(・∀・)
by zima (2008-02-02 22:34) 

除雪屋さん?
by (2008-02-03 04:53) 

zima

正解っ!
雪が俺をよんでるぜ♪
by zima (2008-02-03 09:22) 

chi-

お土産♥
by chi- (2008-02-03 19:30) 

ジョルノ

-9℃だと私の活動限界温度を下回っています。
故になにも出来なくなりこたつで丸くなるようプログラムされています。
埼玉生まれの埼玉育ち、ヨワ!!
by ジョルノ (2008-02-05 19:14) 

今の気温じゃ無理なので、温かくなったら北国に美味しいものツアーへ行きたいです(・∀・)♪
by (2008-02-06 19:12) 

zima

>chi-さん
美味しかったですよ(#´ー´)旦 ムフフ・・・
by zima (2008-02-11 22:04) 

zima

>ジョルノ飛曹長さん
それなりの服着てるとそんなでもないですよ。
鼻だけが寒いですけどね(^・ェ・^)
by zima (2008-02-11 22:10) 

zima

>ざなさん
ちょっと寒いですけどね。
でも冬の味覚も捨てがたいですよ♪
by zima (2008-02-11 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。