SSブログ

新しい(古いけど)カメラすごい♪ [zima日記]









いや~早くサーキットで走ってる自分のクルマ撮りたい!
ってそれはムリだな。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 7

黒いスカイラインの写真ならいくらでも撮れるよ。
by (2008-01-27 04:29) 

chi-

↑たけっとさんの写真集でも作ってあげて下され。ぶふっ
by chi- (2008-01-27 06:56) 

zima

↑(# ̄З ̄) ブーブー
by zima (2008-01-27 07:47) 

torneo

きれいに撮れてますね~。古いのは画素数が少ないなりに良い点もあるんですよね。
by torneo (2008-01-27 07:56) 

早速、撮影会ですね。
鳥さん、どアップ!!!
コンデジじゃあんなに望遠きかないので、うらやますぃー(*´▽`*)
by (2008-01-28 20:35) 

zima

>TOMEOさん
画素数は6Mでコンパクトの7Mより少ないですけど、撮影は3Mで撮ってるんで気になりません
ピントが合うとスゴイショットが撮れますょ
by zima (2008-02-02 01:20) 

zima

>ざなさん
実はうちのコンデジもデジイチも光学5倍くらいで同等なんですよ(・∀・)
by zima (2008-02-02 01:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。