SSブログ

紅いクルマに乗ろう!-終- その1 [zima日記]

さてさて、クルマの乗換えを決めました。

目的は、
壱.紅いの2台を1台にして維持費を安くする。
弐.減税に乗っかっておトクに新車購入。

さっそく、Dらー巡りを開始しました。

DSC07946 のコピー.jpg

 1件目、マツダ。狙いはアクセラ。
眺めて乗って眺めて座って・・・
試乗車は2000CCのAT。
カッコいいけど、走りは快適、・・・過ぎる。
保留。ハッチバックならこのクルマかな。

2件目、日産。趣向をかえてエクストレイル。
眺めて乗って眺めて座って・・・
試乗車は2000CCディーゼルターボ6MTと2000CCのAT。
あれ、意外とイケる。十分アリだ、このクルマ。
アソビの範囲が大幅に広がることに期待!
このクルマだったら2000CCのATだな。

つづく

DSC07995 のコピー.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

たけっと

サーキット卒業?
快適な車が1台有ればいい生活になるのかい?
by たけっと (2010-06-08 07:48) 

zima

たけっとさん、こんばんは。
サーキットは数年お休みしますm(*- -*)m
とりあえずエアコンが効けばOK!
by zima (2010-06-08 21:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。