SSブログ

暑中お見舞い [zima日記]

梅雨が明けて夏本番となりましたが、お元気ですか
体もクルマもオーバーヒートしないようお互い気をつけましょう♪

DSC00462 のコピー.jpg

DSC00463 のコピー.jpg

DSC00466 のコピー.jpg

DSC00468 のコピー.jpg

DSC00446 のコピー.jpg


タグ:DSLR-A350
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

たけっと

を、生きてた、良かった。
by たけっと (2008-07-29 19:48) 

zima

たけっとさん、住所変わってないですよね。
ブツを送ろうかと・・・
by zima (2008-07-29 22:31) 

ジョルノ飛曹長

夏はスプラッシュ写真が一番ですねー。
ちょっとだけ涼しくなりました。^^
中国では暑くて車から火が出たそうです。しかも何台も・・・
それってテロじゃないの?って思っちゃいました。
by ジョルノ飛曹長 (2008-07-29 23:09) 

chi-

すでに無気力状態っス。
by chi- (2008-07-30 07:41) 

torneo

を、α350だ。暑い~!
by torneo (2008-08-03 14:17) 

zima

>ジョルノ飛曹長さん
スプラッシュ気持ちよかったです。
よりすぎてカメラ濡れちゃいましたが・・・

クルマは自然発火ですかね、うちのも燃えないようにしないと(;^_^A アセアセ・・・
by zima (2008-08-03 19:04) 

zima

>chi-さん
暑いですな~
今週末は香川までドライブしてきましたが(爆)、ロードスター探しつつ伊勢湾岸道路通っていきました♪

by zima (2008-08-03 19:06) 

zima

>torneoさん
めちゃ暑いですね~
A350はらいぶびゅーが快適です
今後出動が増える予感(`・ω・´)
by zima (2008-08-03 19:11) 

chi-

伊勢湾岸...いつもガラガラ。
by chi- (2008-08-12 08:42) 

zima

京都までがスゴク近くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
by zima (2008-08-12 22:15) 

ざな☆

お久しぶりぶりですね。
ご訪問遅れたため、暑中見舞いを越えて残暑見舞いになってしまいましたが…(汗)
by ざな☆ (2008-08-21 20:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。